美容液、ビュールハニードロップという商品の特徴

最近話題になっている商品で、私もちょっと気になっているのがビュールハニードロップ。

簡単に言ってしまえば美容液なんですけど、蜂の子を配合したスキンケア用品なんです。

口コミサイトでも、評判が良く私もお肌の曲がり角をとっくに過ぎているような年齢ですから

ハニードロップなら、美肌になれるんじゃないかって期待しています。

ビュールハニードロップは手触りがとろりとしている割には肌に塗るとすーっと伸びが良く、

すぐ浸透していくのがわかるんですって。

エアコンや暖房のきいた部屋で乾燥したお肌にはとっても効きそうですね。

私が気になっているのはもうひとつ、お値段なのですが、それが1本1か月分で4320円(税込)。

美容液にしては妥当なお値段だと思いません?

でも私が踏みとどまっているのは初めて使うものだからです。

私はへんなところ敏感肌なのか、初めて使う化粧品に限って、肌荒れを引き起こすんですよ。

好転反応っていう現象で、お肌が慣れないだけ、という人もいるのですが、なんだか怖くなってしまって。

でもハニードロップは無香料、無着色、保存料も入っていないっていうから、肌の弱い私にも有効なのかしら?

そういえば色々調べてみたけれど、お試しセットみたいなものはないみたいね。

ただ、初回限定でお安くはなってるみたいなんです。

お試しセットがあれば、お肌の調子と相まってしっかり効くものかどうか確かめられるのにね。

とにかく今の段階で私にはまだまだ研究の余地がありそうです。

MTBlog50c2BetaInner

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2.9